PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよならカング~

20081008162014


青カングーよく働いてくれました。
出張にも使われ、最終的に15万キロ。
あれ?思ったより少ないなぁ・・・


なぜかというと、スピードメーターがしょっちゅうお休みするからです。
0をさしていたり、踊ってみたり。お茶目なメーター。
実は距離も差し引かれてます。
(スピードメーター0の時はナビも動かないョ)
まじめなメーターだったら、どれぐらいになったのかなぁ・・・
一時期は毎週東京往復していたし・・・


そんなこんなで、今年頭ぐらいから密かにささやかれていた代替わり計画。
先月カングーのオイル交換の時にトラぶったとき
『まだまだがんばってもらうのだ!!!』というのは、私のささやかな抵抗でした。


あたらしい子が見つかって。カングーとはお別れです。
ブルーの観音扉。ちょこっと寂しい。
ありがとね。御苦労様でした。

| カングー | 16時20分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです

大変ご無沙汰しております。

カングー手放されたのですね。
が、ムルティプラを増車されているとは。。。
しかも初期型。

ウチの近所はフランス車は少ないですが、イタ車は多く
ムルティプラも結構みかけます。
愛嬌あっていいですよねムルティプラも。
運転も楽しいらしいし。

ブログにも書いてますし、前にもお伝えしたかもですが僕の方はAX-GTからAX-14TRS(赤)に乗り換えました。
やはり4ドアで便利だし、調子も前のよりいいんですよ。

今年のFBMはAXで参加しますので、もしお会いできました
らよろしくお願いします。
ままさんは、キャトルで参加ですか?
それともムルティプラ?

| keiryopopoことスギウラ | 2008/10/11 10:35 | URL | ≫ EDIT

keiryopopoさん
あのカングーはド初期モノであまり手放したくないところだったのですが、ムルティプラになりました。
まだあまり乗ってません。運転もまだしてません。
来週末あたり初運転かしら?楽しみです。

赤AXなのですね!4ドアは便利ですよね~
カングーも片側スライドでその辺は不便でした。
何せ子どもたちは車道側に降りないといけなかった・・・
いまでもキャトルさんの助手席に乗るので変わらないのですけどね。

FBMはキャトルの予定です。
お会いできると嬉しいです~
カレンダーは今年は断念。
全然間に合いそうもないです・・・ははは

| ままさん | 2008/10/14 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/430-b250e0f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT