PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

F1・・・10日金曜日

20081010084036


良いお天気です。きもちいいです~サーキットには7時半頃には入っています~
日焼け止めを忘れました。クルマにあった、去年使っていないたぶんその前の年に勝った日焼け止めを付けましたが、効果無し・・・
しっかり焼けました・・・ひりひり。


・・・このページに来てくださった方へ・・・
え~実は私。去年のF1の記事にもあったので、知っている方もいるとは思いますが・・・
1989年。サーキットのテスト走行でグループCのtoyota89CVを見て以来、toyotaレーシングチームを応援してます。
『何でルノーじゃないのぉ!!!』といわれますと、大変心苦しいですが・・・
もちろん2番目はルノーを応援してます!
canonスポンサー時代のウイリアムズルノーの頃から大好きなチームでしたし!!
(これはウイリアムズ?ルノーじゃない?まぁ大目にみてください~)

というわけでその点のみご了承ください・・・

20081010101355


第一コーナーからシケインに向けて。
自由席で観戦してます。

20081010102102

撮れた!
この日グロックフリーはトップタイム!すごい!中島も良い~
うふふ~予選が楽しみだ~

20081010183916

おべんと食べてます。
今回の作戦。朝クルマの中でおべんと作ってレース観戦!
初日は大成功!!でした~

帰る前にお買い物。トヨタのレジャーシートに応援フラッグ。旗はもらうものなんですけど(8耐の場合です)、もらえなかったので買ってみました。一番小さいヤツ。
来年は買わなくてもOKだね。

| レース観戦 | 08時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/432-14d7475b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT