PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

F1・・・12日決勝!

20081012062439


この日も朝早起きしてお弁当。今日のメニューはホットサンド。
鳥そぼろカレー&チーズとハム&たまご&チーズ。
炊飯器よりは時間が短くできるかな?他おかずは一緒。デザートも。おつけものも追加。
ビールも6本(実は2本追加で買った)持って出発~

今日は天気良さそう!日焼け止めもちゃんとした今年ものを使用しました。
M席。サポートレースも楽しく観戦。で、その後人混みに当たって途中でダウン。
ぱぱさん曰く『ビール飲み過ぎ~あほ~~』といっていますが、それは違う!!
人混みに当たっただけだもん!!!
M席の脇で地べたに数分転がって。その後お茶を買って飲んで復活!

ワタシッテバ、F1の音を聞くと眠くなっちゃって、フリーも予選も結構居眠りしてました。
でも決勝は!
とても『うとうと』するまもなく!何せ見所いっぱいのおもしろいレースでした!
(写真無し~)

20081013050825

レースが終わって・・・メインスタンドに来てみました。
20081014120726

かたづけています。フォークリフトがストレートを走り去ります。
各チームの荷物しょっているのにすごいスピード。
写真はフジテレビの看板をはぎ取っているところです。

20081014120730

こちらも大変よく活躍してくれました。
最初借りたとき、充電機のプラグ形状が訳分からないものが付いていました。『これで充電できないよね・・・みんなこんなんなのかな?』『え~そんなこと無いよ?代えてくれるんじゃない?』そこでスタッフの方に『充電機が、日本仕様でないものなんですけど』というと。『なんじゃこれは~~~』と笑いながら代えてくれました。(あ~写真を撮っておけば良かった~~~)その後本体が故障。さらに本体も換えてもらって。なかなかやってくれます。カンガルーTV。でも快適! すばらしいっ!



帰り。6時頃には温泉。ゆったりとして。道の駅でビールにご飯。
次の日祭日だったのでゆっくり帰宅。

すごくたのしかった~快適だった~
よかった~~~
レースも良かった~~~アロンソおめでと!!

| レース観戦 | 06時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/439-177b5987

PREV | PAGE-SELECT | NEXT