PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝っぱらから・・・

腰を下ろそうとした所に椅子はありませんでした。


『!!!!!』


声すら出なかった・・・
しばらく動けなかった・・・

| いろいろなこと | 10時41分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは!更新スゴイですね。今後も応援しています。

| keiko | 2008/10/16 13:29 | URL | ≫ EDIT

keiko さん
はじめまして。(ですよね~)
ありがとうございます~
更新はたまたまここ数日多いだけで、そんなまめでもないのですが・・・えへ。
でも楽しかったこと、おもしろかったことを書いてます。(つもり)
又遊びに来てくださいね~

| ままさん | 2008/10/16 15:51 | URL | ≫ EDIT

だいじょうぶでしたか?

わたしがよくヤルのは・・・・
敷居に足を引っ掛けて、おっとっとおー・・・です。
バリアフリーとは無縁な古い家ですので・・・
まだ転ばないから良い様なものの、脚力が弱ってるのですかねー(>;<)

| boxycat | 2008/10/18 20:31 | URL | ≫ EDIT

だいじょうぶです~

ぱぱさん&お子さまたちには思いっきりバカにされました。
2日は痛くて湿布貼っていましたが、もう痛みもなくなりました~

敷居に足を引っかける。どっきりします。
あれは怖い・・・指をぶつけるとさらにいたい・・・です。

| ままさん | 2008/10/20 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/440-039b3d07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT