PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修学旅行土産(自分専用) 

20081024200330


はい~お姉ちゃんお約束です~
新幹線で持って帰ってきました。
箱に入っていてよかったね。怪しまれずによかったね。

さてお迎えは名古屋駅まで。
初運転ムルチン号。
あ~~できれば。ぱぱさんがいるとき、おうちのまわりにしたかった・・・
夕方一人で名古屋という事態はできれば遠慮したかった・・・
まぁ雨が降らなかっただけでもよかったけど。

で、感想です。

運転席に座っているスタイルが楽ちん。とても軽い。
すごく運転しやすい!幅は全然気にならない~

とても気に入りました~乗ってて楽で楽しい!
意外と楽で楽しいくるまって少ないように思います。
コペンは楽しいけど、楽じゃないし、キャトルもね。
楽だけど楽しいけど、思ったように動かない場合に感じるストレスもある。
まぁ古い設計のくるまだからね。そういうものと思っているのだから、
苦痛と感じたことはないけど。(というかそこがかわいいのだ)

で、ムルチン。
よいですぅ!ホント快適楽しいっ!!
これからも時々借りよう!!

そうそう。お姉ちゃんのお迎えはうまく駅で拾えず、お姉ちゃん駅周辺を15分くらいさまよってました。
ご苦労様~
あ~無事拾えてよかった・・・


| おこさまのこと | 20時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/443-c3237e17

PREV | PAGE-SELECT | NEXT