PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FBMのこと

今週末FBMにお出かけします。
お友達に会えるのが楽しみです。今ではくるまは二の次になっちゃいました・・・

先週から、準備などなど。
キャトルさんにETCもつけたし。こけが生えていた窓枠も磨いたら、なんだかずいぶんきれいになった感じ。本当はボディも磨いてあげるといいのだけど、さびもあちこちあるし、(だから余計磨かなくちゃというのはこの際置いておいて)このぼろさが好きだし・・・

お勤め先でフランス車の濃度が濃くなっていまして、今年はお仕事仲間で集まって行くことになりました。でもおうちのくるまが一番ぼろそうなので、うちだけは現地集合の予定です。

だって、キャトルさんは巡航速度が遅い。でもノンストップ。という感じなのでなかなか一緒に走られないと思うんだよね~とぱぱさん。

う~む。そりゃそうだねぇ・・・
うちは子供がいないし(今回の場合)、どうしても飢えているとき(1番はくるま。人の場合もあり)以外はほとんど止まらないのだよね・・・

まぁ、行き先は一緒だから大丈夫よ、ね。


土曜日はゆっくり準備して、おでんでも作って会場入りします。多少多めに作っていきたいけど、どうかなぁ・・
今年はカレンダーもなしだから、ゆっくりおでん番でもしています~


あ~たのしみっ!!



ずっと不調だったネット環境。
今週の水曜日にケーブルテレビの回線に換えました。

さくさくです!
ずっと、自宅ではネットできない日々だったのですが・・・ああうれしい。

ビール飲んだあとに、ブログが書けるなんてっ!!


しあわせ~


もっと早くケーブルにすればよかった・・・

| おでかけのこと | 23時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/444-02ef50ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT