PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FBMのこと・・・その2

携帯より。
20081026092700


おでん~~
寒かったので大活躍~

20081027060343


このあたりに止めてました。
カングーが色とりどりできれい!

20081026131850


携帯では写真あまり取りませんでした~
でも、今回は結構デジカメで撮ったと思うので(10枚くらいは・・・)そのうちアップします~~
本館ではさぼっているし・・・

| クルマイベント | 09時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとうございました!

あ、うちの子だ!(^^ゞ

おでん、味が染みていてと~っても美味しかったデス♪
プチパケでお買い物もしていただき、どうもありがとうございました!!

| yumico | 2008/10/28 21:31 | URL | ≫ EDIT

はい~写真撮りました~
良い子ですよね~またじっくり見させてくださいませ~

うちの新顔ムルチンもそのうちおひろめしなくちゃ!

| ままさん | 2008/10/28 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/445-674904bc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT