PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月~

08-11.jpg

え~もう11月・・・

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ままさん、今月はルノー・スポール・スピダー!

レア&垂涎な一台です・・・

朝練に欲しい(爆)

今日は休出なので帰宅してから記事にします。

ところで2009年版のカレンダーの頒布はありますか?

是非、手に入れたいものですから・・・

| boxycat | 2008/11/01 06:12 | URL | ≫ EDIT

スピダーいいですよね~ 私もあこがれてます。

2009年版カレンダー・・・
FBMの前に作ろうと思ってはいたのですけど、断念してます・・・

やはり作らないとだめですかね~~
ま。ぼちぼち・・・そのうち・・・
ほんとかなぁ・・・

その前におうちのiMacさんがお亡くなりになってしまってそれどころじゃない感じです。

データ拾えなかったらどうすればいいんだろう・・・

う~む。

| ままさん | 2008/11/01 11:22 | URL | ≫ EDIT

あ!
別に急かしている訳ではありませんので・・・・

毎月、カレンダーを更新して頂けるだけでありがたいです!

http://boxycat.exblog.jp/8857223/

いいなぁー!

| boxycat | 2008/11/01 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/448-bf8cceab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT