PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝!

20081101111418

写真では見にくいかもしれません。
詰め替えシャンプーとリンスとボデーソープ。2リットル袋です。
思わず購入。ちょうどリンス切らしていたし。

何年も前からあこがれていたホームセンター。
昔からあったホームセンターは10年ぐらい前(だと思うが?)店じまいをしてしまいました。
大変住みよい町なのですが、ホームセンターがなかったのです。
それをのぞけば、映画館まで入っている大型スーパーも車で10分でいけるし、
高速のインターはさらにお近い。
駅はインターよりは遠いので、お子様たちは不便かもしれないけれど、(自転車で15分くらい?)
中学校は駅よりは近い場所。さすがに高校はそういうわけにはいかないけれど。

ホームセンターさえあれば完璧!なところについに!
ホームセンター。オープンしたのですぅ!
あぁなんてすてき。

この日はこのあといろいろやりたいことがあったので、早々に立ち去りましたが。
あぁしあわせ。うれしいのです~

うふふ。

| いろいろなこと | 11時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/451-576eb6ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT