PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もい鳥というらしい

お姉ちゃんがお友達にもらったマスコット。
クレーンゲームでやたら取れるらしいのです。

『ままにもあげよっか』
『ンじゃキャトルさんに』

実はちょうどよい場所がありました。
マスコットを見たとたん絶対ここに住んでもらおうと決めました。

↓ここ。
20081104104637


もい鳥のサイトはこちら。クレーンゲームのマスコットも載ってました~
ふむ!かわいい!

| いろいろなこと | 10時46分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/11/04 18:53 | | ≫ EDIT

sayaさん。はじめまして。

はいそのようです。
高校生ネットワークはすごいですが、くちこみ&携帯あたりに偏っていますので、インターネットのもい鳥のサイトは全く気がついてなかったようです。
思わずお姉ちゃんに自慢しちゃいました。

| ままさん | 2008/11/05 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/454-3a6b90c9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT