PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんか作ってます

ハンダ中。
20081109112428

部品がいっぱい
20081109112519

何ができるのでしょうか

| いろいろなこと | 11時24分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

その風合い(笑)

スチロール・コンデンサのような…とすると、ちょっと高品位なオーディオ系?
少なくとも高周波電波関係には使わないな(そもそももったいないし)

追伸…でも袋の上のほうに4つあるクランクシャフトのようなモノが、全く見覚えが無い(笑)
フラット・ボリウムにしては端子が見えないし、スーパー・キャパシタにしては角が目立つし…
何でしょう。

なぁ~っ!足なのか、足ね。その存在を忘れてました(笑)
出来上がったら足元コンシャスで画像アップしてください。

| ヨシダ | 2008/11/09 23:16 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

分かるモンなんですねぇ・・・
とぱぱさんに言ったら、当たり前だよと言われました・・・

作るのはすごく楽しいらしいのですけど、
ハンダがぜんそく持ちには辛いとこぼしてました。



| ままさん | 2008/11/10 13:10 | URL | ≫ EDIT

謎の物体は

足です。
意匠部品なので、見た目ではわかんないですよねぇ。

| ぱぱ | 2008/11/10 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/456-0f78d0ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT