PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NHK

実はお勤め先が取材を受けました。
この話はぱぱさんがmixiにちょこっと書いていましたので、内容にはふれませんが・・・

昨日はその再放送がありました。
そして・・・私には一つ確かめねばならないことがありました。


ふぅ・・・そうよねぇ・・・
やっぱり間違いないよねぇ・・・



YさんのTシャツ・・・

私のと同じ・・・



あ~あ・・・会社に着ていけないよぉ・・・

| いろいろなこと | 09時51分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

えぇ~!?

会社にTシャツで出勤できるんですかぁ~?

| yuki009@ランシオ | 2008/11/14 18:51 | URL | ≫ EDIT

yuki@ランシオさん
服装自由なんです。皆好き勝手です。
この放送も私はTシャツチェックのため服装ばかりみていましたが、あるとき3人でお話しているシーンではそれぞれの服装が半袖Tシャツ、長袖Tシャツ、セーター。ちょっと不思議で面白かった~

| ままさん | 2008/11/14 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/457-044430c5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT