PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々エクス!

20081117073211


ふふふ~やっぱりなんかうれしいのです。
エクス君。おかえり~~~
(写真は差し替えるかも・・・かわいさが全然伝わりませんので)

なんかね。やっぱりいいわぁ・・・
すごくきれいにしてもらって帰ってきまして、朝、お姉ちゃんを送っていくとき。
ボンネット雨はじくんですよぉ!
こんなことはあり得なかったかも!

ンじゃなくて。



触れるたびに、ああこうだったねとか。だんだん思い出します。

シフトノブが取れたんだっけとか!
ガラスから雨降ったよねとか!


『なつかしパワー(?)』炸裂中です。

| エクスプレス | 07時32分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

おかえりなさい

ですね

| まふね | 2008/11/17 12:55 | URL | ≫ EDIT

です~~~
やっぱよいです~~~

| ままさん | 2008/11/17 14:01 | URL | ≫ EDIT

え~ですなぁ(^-^)
某所で会えるかしらン?

| ▼((のェの))▼ | 2008/11/17 19:41 | URL | ≫ EDIT

おぉ、やっぱそうじゃなくっちゃ!
って、突然スミマセン、店長です。
私も先月からその感覚味わっていまーす!(笑)
でも、・・・こんなハンドル重くって、切れなかったっけ?
ブレーキもゆるいなーって・・・。
ま、そんなところもみんなひっくるめて良いですけどね!
うちのも、来年二十歳になりますから・・・。
で、私はその後BXボビン改@205GTiヘッドを惜譲したら、
とたんに寂しくなり、またBXブレークを買ってしまいました...(^^;
何してんだか・・・

| 店長 | 2008/11/17 22:17 | URL | ≫ EDIT

▼((のェの))▼さん
そうですね!某所で!
まだムルオフも実現していないですけどね。
しばらくは乗り回すかも。

問題は車置き場です。今コペンがはみ出しちゃってるのよねぇ・・・会社置き去りの刑

店長さん
BX買っちゃったんですかぁ!
おめでとうございます~

そうですよね~
ゆるさは感じます。あちこち。
ゆるさなら、ゆるゆるが集まっていい感じでがっしりしているキャトルさんに勝ってます。エクス君。
そこがかわいいの。

| ままさん | 2008/11/18 09:18 | URL | ≫ EDIT

ですよね~!(笑)
でも、私のばやい、夏が近くなると
乗らなくなりますが・・・
だって、エアコンフル稼働でも暑いんだもん!(^^;
その時のためにBX買ったようなもんですが・・・(笑)
でも、1年若いだけのBXが肝心な時に仕事をするかが問題なんですが...(汗)

| 店長 | 2008/11/18 11:02 | URL | ≫ EDIT

うちのエクスもエアコンダメです。というか途中から全く聞かなくなっちゃった・・・
でも・・・うちの場合は。BXもやっぱり非力でした。


夏だけは今時のクルマが幸せかと思います・・・(軟弱もの)

| ままさん | 2008/11/19 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/458-20b208a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT