PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おばか

『おー!食洗機と電子レンジ一緒に回すと、いつもならブレーカー落ちるのに今日は大丈夫だ!』
とぱぱにお話ししたとたん部屋が真っ暗になった・・・




『おばか』



気がついたときにすぐに食洗機を止めるべきだった・・・

あ~あ

| いろいろなこと | 06時36分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

あほだな・・・・

| たいら | 2008/12/03 17:52 | URL | ≫ EDIT

うちもIHと電子レンジor洗濯機でリセットできますよ。
この間はコンプレッサーと電子レンジだったかな?

| ▼((のェの))▼ | 2008/12/03 22:12 | URL | ≫ EDIT

コンプレッサー
おうちもそういえば、使わなくなった理由のひとつに飛ぶって言うのがあったような気がする・・・
(何せ自分でつかうものじゃないので、よく覚えていない)
最近欲しい欲しい病になっているみたいです。そういえば調子が悪かったようなおぼえが・・・
(何せ自分で・・・以下同文)

食洗機と電子レンジは自分で使うものなのですが、毎回とばします。結局ただ。覚えていられない人なだけのです~ははは。

| ままさん | 2008/12/03 23:47 | URL | ≫ EDIT

エンジン式を買おうかなぁ・・・・とおもったり。

| たいら | 2008/12/04 15:11 | URL | ≫ EDIT

うちのコンプレッサーは大工さんが鉄砲(釘打)に使うヤツです。簡易電源に延長タコアシで電圧が低くても使えるのでした。古いけどなかなか良いです。

| ▼((のェの))▼ | 2008/12/04 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/466-05117771

PREV | PAGE-SELECT | NEXT