PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタッドレス~

20081207095502

ムルチン用スタッドレスです~
これでユキでも安心!
この子は出張マシンなので、やはりスタッドレスがないとね。

そんなわけで、おうちの車はみなタイヤ2セット。しかもいなくなった子のタイヤまであるため
こんな感じになってます。う~む。すごくじゃま!

20081207095506

しかも別のところにも転がっているし、しまってあるのもあるし・・・
関係ない分は処分したいところ・・・

この日。ちょうど1セットはのーくんに引き取ってもらいました。
でもまだある。今回履き替えた分もあるし・・・ちっとも減らない・・・


きのうは▼((のェの))▼さんがあそびにきてくれました~
久々で楽しかったです~

代車号でしたので、ムル2台並べはまた次回!

| のりもののこと | 09時55分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おお!

準備万端ですね!

| しびとろ | 2008/12/07 19:45 | URL | ≫ EDIT

むふふ
結局 Xiceになりました。
しかも、ホイールのおまけ的だったので、ちょっとサイズ違いなのです。(ホントは 185/65/15だけど55なのよ)

| たいら | 2008/12/07 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/468-5f601542

PREV | PAGE-SELECT | NEXT