PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よつばと!



あ~先日お姉ちゃんが買ってきました。よつばと。
かわいい。おもしろいとは聞いていたものの・・・はまりました・・・おもしろいです。
お姉ちゃんの戦術にははまりたくなかったのだけどなぁ。
いつの間にか買ってしまいそうです・・・


2巻にはカングーさんも出てきました。
ちなみにもやしもん6巻にはキャトル出てくるよね~ベスパも。

なんでマンガやテレビに乗っているくるまが出てくるとうれしくなっちゃうのかな?

| いろいろなこと | 20時08分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

少しだけ

読んだことありますが、旧パンダも出てくると思いますよー

| まふね | 2008/12/08 20:59 | URL | ≫ EDIT

出てますよん

旧パンダさん
トラと言うおねいさんが乗ってるのですよ

よつばと!
何気ない日常話なんですが実に面白いでしょ
うーむ
お姉ちゃんは中々いいセンスですなぁ(w

| かとー | 2008/12/08 21:30 | URL | ≫ EDIT

まふねさん。かとーさん。
カングーが出てるぅ!とはしゃいでいるときにぱぱさんが『パンダも止まってたよね!』と。確かめたかったのですが、その後お姉ちゃんが1,2巻とも学校へ持って行ってしまったのでまだ確かめられていないんです。
そうですか!3巻以降も楽しみです!

それにしても最近マンガばっかり買ってます・・・
近いうちに結局あと6巻は買うのね・・・きっと・・・


お姉ちゃんのセンス。忍者のこと?ふふふ~
くるまなお友達がきても普通に話題に入って来ます。
変な娘です。

| ままさん | 2008/12/09 05:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/469-06b8e423

PREV | PAGE-SELECT | NEXT