PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2泊3日

さてさて。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
我が家は来年一大イベントを迎えます。
って・・・おにいちゃんの大学受験だったりします。

ぱぱままが『県外の大学へ行け~~~』と言っていたので、ちゃんと県外の大学を受験するのです。
先日ぱぱさんは受験前日のホテルと飛行機の予約を確認してみました。
なんと結構埋まっているのです。ほら、勿論のこと一大イベントは我が家だけじゃなかったんですねぇ・・・
んでもって焦ってまだ受験するか確定もしていないと言うのに予約入れてしまいました。

『え~~新幹線でも良かったのに~~~』
『何を言っているの!今予約をしておけば、新幹線とあまり変わらないのよ!』

『でね!ひとりは不安でしょ?だから一緒に行ってあげるからね。』
『え~~~僕ひとりでもいいのに~~~』
『何を言っているの!不安じゃないの!!飛行機はままひとりで乗ったことないし、ホテルのチェックインもしたことがないから、だからぱぱも一緒に来てもらうことになっているから!』

『それって僕じゃなくてままが不安なだけジャン・・・』
『どうせ観光しているだけでしょうが・・・』

とお兄ちゃんがぶつぶつ言っている隣で
『私はちゃんと一緒にきてほしいよ~~』とおねえちゃんは再来年の抱負を語っています。

『でもほら。今回やっておけばお姉ちゃんの時はままひとりで大丈夫だと思うし!』
『いやいや私の場合は是非夫婦でお願いします~~~』とこれまた再来年の抱負のお姉ちゃん。

と言うわけで、年が明けたら、2泊3日の旅行に3人で行っていきます。
もちろん観光ではなく、おにいは受験。ぱぱままは街のチェックに行くのです!
あ~どきどきわくわく。
(直前になったらわくわくなんて言っていられないんだろうなぁ・・・)

| おこさまのこと | 16時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/474-f68381fc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT