PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カニオフ

20~21日とカニオフに行ってきました。
場所は瀬名高原のコテージ。
くるまなお友達との宴会です。
くるまなお出かけにはあまりついこなくなってしまったお子様たちも、これだけはお供でついてきます。必ず。楽しみらしい。かなり。

カニとぶりとケーキが主役。いえいえ。お酒が主役? お料理が主役?お子様たちが主役かも?
ずっと賑やかで楽しませてもらって、幸せな日でした。
何せ気にせずに飲めるときってこのときぐらいしかないのだ。(日頃は運転手だし)
いっぱい飲んで食べて、しっかり楽しんできました~~~
ありがと~~~

さて、今年はお姉ちゃん忍者が登場です。先日のアメフトでもらった、風船を武器代わりにごっそりもらってきました。お子様たち大喜び。
最後はお姉ちゃんのずきんをお子様たちにセットして、ちびっ子忍者も完成してました。

写真・・・カメラ忘れちゃったんだよね~せめて携帯で写真撮ればよかったかな。



カニオフ終了後は電気屋さんにだけよって、ほかは特に寄り道もせずにおうちへ。
おうちに帰って。しばらくたって。


『そうそう!まま~忍者服クリーニングに出して欲しいんだけど』
『いや!』
と私、速攻のお返事。

『え~~~だって、よどよどだよ!(ちびっ子にも装着したからね~)』


『だってね、クリーニング屋さんはね、スーツですねとか学生服ですねとか。確認があるのよ』
うん
『忍者服です!なんてクリーニング屋さんで言うのはいや!』

『・・・』

『忍者服だけでおうちの洗濯機で手洗いモードで洗ってもらいなさい。ね。』とぱぱさんが助け船。
んじゃよろしく~と言うことで収まりました。


あ~よかった。クリーニング屋さんに持って行かなくてすんだ~。
もし持って行ったら・・・


結構楽しいかもしれない・・・(恥ずかしささえ気にならなければ)

| クルマイベント | 06時33分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

伊賀or甲賀?

「すみませーん、コレ、クリーニングお願いします」

「わかりました・・・むむ!もしや伊賀のモノか?・・ヤマ!」

「えーと・・・カワ?」

「承知致したぁ!・・・仕上がりは明日になるぞよ」

「お願いしまーす」

失礼しました(^^)/

| boxycat | 2008/12/23 16:40 | URL | ≫ EDIT

忍服

ままさんも着てクリーニング屋に行けばいいのだ

| ▼((のェの))▼ | 2008/12/24 01:53 | URL | ≫ EDIT

伊賀で~す

boxycatさん
ふむふむ。
やっぱり楽しかったかも。
でも、以外と小心者ですので、そんなやりとりはわたくしには無理~~~
でもやってみたい~~~
お姉ちゃんにやらせてみて・・・私は物陰から見る役で。これがよいかも!

▼((のェの))▼さん
いや・・・もっと無理だし。

あやしすぎる・・・

| ままさん | 2008/12/24 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/475-8187c051

PREV | PAGE-SELECT | NEXT