PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐藤 あらあらざけ

去年から日本酒にはまってます。
松本の居酒屋さんで飲んだ地酒がおいしくて、通販をしている酒屋さんを探して、それ以来よく買ってます。え~おなか周りがぷくぷくしてきたのもこのあたりが原因か?(運動不足が原因です)

んでもって、前回買ったうちの一本がこれ。

20081227094219

なんでも新着情報を見て、買ってみたらしい。
それをですね、昨日飲みました。おいしかったです。
焼酎なのでロックでいただきました。

日にちが変わって本日。
ちなみにと思ってネットで検索してみたら、なんか結構有名みたいです。
手に入りにくいみたいだし・・・

ぜんぜん知らなかった。

おいしいね~と、1日で二人で飲み切っちゃったはちょっともったいなかったかも・・・
そんな焼酎と知っていれば・・・先日のカニオフに持って行ったのになぁ・・・

大変おいしくいただきました!

| いろいろなこと | 09時42分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ほほぉぉぉ~!芋ですかぃ!?
こりゃまた美味そうですなぁ~...
やっぱ芋はロックか湯割り!

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

| はげチャビン | 2008/12/31 12:11 | URL | ≫ EDIT

はげちゃびんさん
焼酎はほとんど飲んだことがなくって。
でもおいしかったです。
芋はロック!ロックで飲むの好き~

もう今年最後!ですねぇ・・
大掃除終わっていないのになぁ・・・

こちらこそ。お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!

| ままさん | 2008/12/31 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/477-76d3c8ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT