PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おにい油断しすぎ

今日はお兄ちゃんプレ模試2日目。正月休みなのにねぇ・・・ご苦労様!

んでもって、お弁当二日目です。
私。正月早々風邪ひきまして。
滅多かぜにかからない人なのですが、昨日から風邪薬のんでます。
こういう日の早起き弁当作りは結構しんどい・・・冷蔵庫は正月モードだし。

さて、お兄ちゃん。
ただいまお弁当作成中(というか弁当作成後でした)のままに
『風邪引いたから、今日休んだ方がいいかな?』と一言。

『はい???』


このへんがおにいのあぶなかっしいところ。
そりゃただの予行練習とはいえ・・・
休むという考えをするかい?


『本番は風邪でしたって理由にならないよ?
今日はがんばんなさい!』


高校受験もインフルエンザだったのよねぇ・・・
勉強も運動もそこそこがんばっているとは思うけど、なんだって大事なときに・・・
んで持って、自覚足りなさすぎだよ!


もう!!!

| おこさまのこと | 06時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/481-22c9be24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT