PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最初の新年会

三重の中村さんち。ここ何年か毎年おじゃましています。
今年も1月2日におじゃましてきました。家族5人で。

子どもたちも年が近くて、毎年とても楽しみにしています。
大人たちはえっと。クルマ仲間の集まりです。一応シトロエンになるのかしら? 
うちはほぼシトロエンじゃないのですが、毎年参加させてもらっています。

このときは私は雇われ運転手。ぱぱさん飲んだくれ。
おいししそうなお酒があって、うらやましい・・・ずるいなぁ・・・


そのほか差し入れのお菓子やらいろいろあります。
いつもカメラは持って行かないので、日記に書いたことはなかったのですが、
今年はあまりお茶目なこの二人を携帯でぱちり。

20090105101237


片手はこれ。すごく辛そう。
もう片手はドーナッツとシュークリーム。

20090105101248


無断でごめん!

| クルマイベント | 10時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/482-d015a80d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT