PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スクーターに乗っていた人

ちょうどお子様たちとともにクルマに乗っていたときです。
ちょっと前をスクーターが走っていました。
なんだか足下に大きな赤いカバンがあって、ちょっとスクーターからはみ出していたので、やだなと思って抜きました。
んで無事抜いたあとに確認のためにミラーで見たら・・・顔の中心が赤かったんです。

・・・なんか変。
そう思って、信号で止まった時に、近づいてくるであろうスクーターをじっと観察しました。
赤い鼻。目と口の回りを残して顔の中心部に塗られている橙色。抜き去った時に確認した、カラフルな縦縞のだぶっとしたズボン。

・・・ピエロだ・・・

最初に抜き去った時、赤い鼻を見て、多少ピエロなイメージをしていたのですが、
本当のピエロさんだと確認して(いえ未確認なんですけどね)ビックリしました。
だってね・・・まさかね・・・
お子様たちにも伝えました。子どもたちも大騒ぎ。

これが今日のスクーターピエロ事件。

今日は祭日ですし、どこかでお仕事でもあったのでしょうか・・・
私初めて見ました。スクータに乗ったピエロ・・・

| いろいろなこと | 23時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/49-1d4b6729

PREV | PAGE-SELECT | NEXT