PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月~



古い描きかけイラストを引っ張り出してきました。
少しだけ塗っていない部分に色を付け足して、目をつむってアップ。

ははは~きにしな~い!

ちなみにKR200と言うのも適当です。ごめんなさい。
メッサーでもないかもしれない・・・(レプリカとか?ン~分からない)
その筋のヒトに聞いてみるか・・・たぶんオーナーさんまで辿れます。きっと。

ちなみに実車は私は見てません。見たかったな。
(ぱぱだけ見た。しかもイセッタは乗った!ずるすぎ!!)
このときのイセッタはすぐ描き上がってアップしたのだけど、メッサーはなんかうまく描けなくて結局断念したイラストでした。日付を見たらイセッタは2002年に描いたイラスト。それでもいつかはアップしたいな~と思っていたので良かったです。
ついでにイセッタのイラストもアップ。
イセッタはドラえもんというあだ名だったそうです。
イセッタ

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとうございます!

今月も素敵なカレンダー、ありがとうございます(^^)/
メッサーシュミットの赤いボディカラーは、この時節の「寒椿」の様で清々しいですねー。

イセッタは私のブログでも記事にしていました・・・
ただしミニカーですけど(爆)
2008年4月4日の記事です・・・・

| boxycat | 2009/02/01 16:19 | URL | ≫ EDIT

イセッタ。よいですよね~~
メッサーも最高です。

ミニカーいっぱいありますね!さすがです~

ところで。とうとうイラストストックがなくなってきました。
来月のイラストも描きかけ中。無事に描けるといいなぁ。

| ままさん | 2009/02/01 23:10 | URL | ≫ EDIT

イセッタに乗っています♪

初めまして!
検索よりおじゃまいたします♪
ワタクシ、イセッタに乗っていますのりたまこと申します!
ままさんの描かれたブルー&ホワイトに非常にニアリーな仕様です♪
なので、メッサー&イセッタのイラストを発見したときはとっても嬉しかったです!
また、女性で、ままさんでキャトルに乗られてるなんて
こちらも超~~~ステキ!
かっこよいです!
ぜひ今後とも車好き友達として、仲良くしてください♪
イラストはじめ、くるま日記、楽しみにしています!
突然失礼いたしましたー☆


| のりたまこ | 2009/02/05 07:58 | URL | ≫ EDIT

のりたまこさん
はじめまして!見て頂いて有り難うございます。うれしいです~

2月のイラストをメッサーにしようと思ったときに、あちこちwebを巡っていました。
女性でイセッタ乗っている方がいるんだぁ!とすごく驚いて、んでもって、お友達になりたいなぁと思いつつ、でも、勇気もなく・・・

ですので、大変うれしいです!
こちらこそ宜しくお願いします~

| ままさん | 2009/02/05 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/495-107b2e09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT