PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャトルさん、またまたすねる

なんかエンジンかからなかったらしい・・・
バッテリー?


ところで。
会社の駐車場のご近所、道一本向こうに赤のキャトルさんが止まっています。

この前、その赤のキャトルさんが会社の駐車場の前をそろりと走り抜けました。
カップルだった。
たぶんうちのキャトルさんを見に来たんじゃないじゃと・・・
でもその日、私はコペンできていたので、キャトルさんはおうちでお休み中。


ンでもって、昨日はぱぱさんもその様子を目撃したようです。
昨日はキャトルさんできていたので会社の駐車場にはちゃんとキャトルさんが止まってました。
赤のキャトルに乗ったカップルがうちのキャトルさんをじ~~と見ていたそうです。

『いや~声かけようか悩んじゃったけど、やめといた』
とのこと。


ちなみにそのときぱぱさんはのー君と歩いていまして。

ぱぱさん『あのキャトルは私のです。』
のーくん『私もキャトル乗ってます。』
って二人で声かければおもしろかったのにと思っていたままさんだったのでした。

| キャトル | 11時28分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

『私もキャトル乗ってます。』の場面を想像してフフッと仕事中に笑っちゃいました。

そういやうちのキャトルもベルトが滑ってるのです…(汗

| ototo | 2009/01/26 17:50 | URL | ≫ EDIT

そうなんです。私も想像して笑ってました。
言えばよかったのにねぇ・・・

うちはキャトルさんのベルト張り直して大丈夫そうです。
ベルトを張るときは、ナットを押さえる係でお手伝いしてみましたョ~

| ままさん | 2009/01/26 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/496-f65badc6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT