PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムルティプラのキーレスとあれこれ

キーレスが暴走するので社外品のキーレスをつけました。
20090125144321

なんだか切ったり貼ったり。(ってちょっと違うか)
20090125144352

ナビは気に入ってます。
これはずいぶん前につけました。
iPod用のスタンドに取り付けてます。
こんなふう。
20090125144522

カップホルダーにはめ込んで使います。
ムルはダッシュパネルにカップホルダーがあるのです。
ムルにぴったり!!スマートについて、取り外しも簡単!
お気に入り~

ついでにこれ
20090125145003

やはりちょこっと前。ハイマーに電子レンジつけました。
結構きれいにつきました~

あと、きのうはキャトルさんのお手入れも。
バッテリー充電して、オルタの張り直しをしました。
ちゃんと直りました~ふふふよかった~

以上おしまい。

| のりもののこと | 14時43分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱり今日やってましたか。
高速のわき道を走ってて、寄ろうかとちょびっと思ったのでした。

| ▼((のェの))▼ | 2009/01/25 19:39 | URL | ≫ EDIT

はい~~
やってました~~

土日はちょこっと気を抜くとすぐお昼寝しちゃったりとかして動けない日が多いですが、今日は色々いじってました。
ムルチンは先週ヘッドランプを換えて、今週はキーレス換えて。
あとは上のフォグも換えたかったみたいですが・・・
来週はできるかしらん?

何にしろ。フォグは次回チャレンジです!

| ままさん | 2009/01/25 22:50 | URL | ≫ EDIT

うえは、フォグじゃなくてハイビーム~

| たいら | 2009/01/26 07:48 | URL | ≫ EDIT

ハイビーム外すとこの蓋、きちんとはめないと
どっかに飛んで無くなっちゃいますから
気をつけておくんなまし。
空調フィルターのばかでかい蓋は不思議と飛ばないのに

| ▼((のェの))▼ | 2009/01/26 19:53 | URL | ≫ EDIT

ハイビーム?そうなのね。
まぁ、どっちでも同じ様なモン。じゃないか?
ままさんだから許してね。

どらみさん
蓋。飛んでっちゃうんですか?それは大変!
ぱぱさんも『ぎょぎょ!!』と奇声あげてます。
今日はムルに乗っていないから大丈夫なはずです。

| ままさん | 2009/01/26 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/497-78d71066

PREV | PAGE-SELECT | NEXT