PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミシュランの手帳

boxycatさんのブログのコメントに書いたので、写真もアップ。
20090203101900


年末に頂きました。というか、奪った?
限定2個早い者勝ちで・・・たまたま居合わせて。

普段私。手帳は使いません。ふふふ~眺めて楽しみます~

| いろいろなこと | 10時19分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

わたしも・・・

ミシュラン手帳、いいですねー!
ミシュランブルー(あるのか?)がクールです。

わたしも2008プジョー手帳、勿体無くて使えませんでした・・・
今年、曜日が違うので使えませんでした・・・

| boxycat | 2009/02/05 20:41 | URL | ≫ EDIT

ぱぱさんにも。『使わなくていいんじゃない?』と言って貰ったので、安心してのコレクションです。

カバーはかわいいですが、実は中身は思いっきり実用的な手帳だったりします。

| ままさん | 2009/02/08 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/501-50f77d87

PREV | PAGE-SELECT | NEXT