PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろな1週間

2月の頭の連続アップから少し間を置いて。
でも実はとても色々ありました。

ざざっとあげていきましょう!

7日(土)まず、お姉ちゃんの誕生日。おめでとう!
パーティーは久々にまま製作のチーズケーキ。
お姉ちゃんの熱いリクエストにより、ちびっ子ハンバーグ山盛り。
20090331080328

イメージははくしょん大魔王だそうで、40個程作りました。
お友達からもプレゼント山盛り。ぱぱからはフットスイッチ。

8日(日)ぱぱの出張用の買い出し。北海道寒いんだもん。コートとか靴とか。
夜はたまたま半額だったから買ってきたローストチキンで連続パーティ。
ままの誕生日でした。(例年はお姉ちゃんと兼用です・・・だってめでたくないし)

9日(月)ぱぱ出張用に買った靴壊れる・・・お店に交換しに行く。

11日(水)ぱぱ旭川出張。5日間がんばるのだ!

12日(木)お姉ちゃんバレンタイン用友チョコ製作。
バウンド型4個分・・・次の日クラスみんなに配れたらしい。

14日(土)
お姉ちゃん投資用生チョコ製作。夜配りに回る。末っ子はテスト直前で今年も断念。

15日(日)
ぱぱの帰宅にあわせてままチョコタルト製作。
旭川吹雪で飛行機欠航。札幌に移動。

16日(月)
ぱぱお帰り~お疲れ~でも昼から出勤・・・しんどすぎ。
末っ子学年末テスト開始!

とこんな所でしょうか。
忙しかったのです。それなりに。

来週も又お出かけがありますけどね。

とりあえずの覚え書きでした。

| お料理とかお菓子とか | 18時23分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様でした

ご家族のみなさん多忙ですね。
私も仲間が急に増えて頼まれることが増えました。
いろんな人と話をするとブログネタも増えます。
お堅い話題を柔らかく表現するのが最近の私の趣味です。
くるまや音楽もやりたいのですけどね。

| すぎうら | 2009/02/21 00:12 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました~
すみません。

はい。3月いっぱいめちゃくちゃです。
ブログもやり始めると楽しいですよね~
私の場合、どどっとアップするときと、2週間ぐらい音沙汰なしになっちゃったりと、気分しだい(というか、ねた次第?)でかなりちがってまして。

それにしても・・・早く落ち着きたいところ・・・です。

| ままさん | 2009/03/01 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/505-4904442a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT