PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドア開きません。

13日。会社から帰ろうとしたらドアが開かなくなっていました。
そのときは、あれ?と思いながら助手席から乗り込んで対応。
降りるのは大丈夫なんだぁ・・・

んで次の日。
ぱぱさんは本当はこの日キャトルのショックを替えてくれるはずだったのですが、急に会社から呼び出されてしまいました。

よし!自分で直してみよう!

なぜなら、キャトルさんは右側を物置ぎりぎり横付けして駐車します。助手席から浸入は絶対無理。
このまま放置はあまりにも不便すぎます。


さて、鍵穴を押し込んでドアを開けるのですが、何の抵抗もなく鍵穴が奥に引っ込んでしまいます。何かはずれているよね~

んで。まず内装をはがします。
20090314120242

ドアの取っ手も外してみました。
20090314124409

ヘインズの準備もばっちり
20090314124532

このどっかがダメ
20090314124555



んっと・・・


・・・やっぱわからん。



と言うことで、その数時間後、帰ってきたぱぱさんをそのままキャトルさんへ。
色々説明し、とてもがんばったと力説するも・・・

『何にもしていない!』『壊してばっかり!』

ぱぱさんは文句を言いながら30分弱で直してくれました。

さすがぱぱさん!ありがと~なのです~

| キャトル | 12時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/510-c1119342

PREV | PAGE-SELECT | NEXT