PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ンでもって今日もキャトルさん

日曜日になってキャトルのショック交換です。

20090315104601

ちょこっと暗いですねぇ・・・

外れました~
20090315124732


この後はついでにタイヤをスタッドレスから夏タイヤに替えて。
かなり良いです。すごく良いです!!大満足~~

ぱぱさん今日も御苦労様でした!

| キャトル | 12時47分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ばらばらですね

4がリフレッシュされているのでしょうか?
私は今日、DUCATIの試乗をしてきました。
欲しくなりましたが、今はとても買えません。
とりあえずドカに似た国産中古車を検討しています。

| すぎうら | 2009/03/15 23:12 | URL | ≫ EDIT

ハイ。キャトルさんです。
大変良くなって、(ぱぱさんが)がんばった甲斐がありました。

どかさんですか。良いのでしょうね!
もう2輪の大きいのは10年以上乗っていないです~

| ままさん | 2009/03/16 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/515-498a378f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT