PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご挨拶

今日もキャトルさんに乗って遅めの出勤。
うちをでて、堤防道路を走ってすぐ、特徴のあるクルマが見えました。
オープンカー。お互いに手を振ってご挨拶。

ご近所の町工場の社長さん。今日はお花見かしら?
良い時期になりましたね。ふふ~

また今度写真撮らせてくださいね~




特徴あるクルマ。こんな子です。

すてきよね~~~

| のりもののこと | 11時16分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

以前はクリーム色だったと思うけど、先日黒色が停まっていたような・・・。
買い換えたのかなぁ?


今日はうちの上の子(♀)の入学式でした。

| ご近所さんです | 2009/04/06 20:00 | URL | ≫ EDIT

あ~~~そういえば!!!
なんか違和感感じてはいたのですョ。何となく。
でも、そうだ!気がついていませんでした!!!
クリームでしたよねぇ・・・前は。
今日見たのは黒でした。絶対黒!!


むふふ。これは突撃取材か!!




おめでとうございます~~~
あ・・・もう入学なのね!!そっか!!
おめでと!!!

| ままさん | 2009/04/06 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/525-610e40fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT