PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムルティプラに遭遇!

えー。きのうはそういうわけで中央道を往復していたのですが、帰り道、
追い越し車線を走っていると、走行車線に見覚えのあるフォルムが・・・

『ん!あれはムル?』
『そうだ!手を振れ!!!』とぱぱ。

だんだん近づいてきたムルに手を振ろうとしたとき。
ほぼ同時に後部シートのお母さんと娘さんがこちらを振り返って、手を振り振り。

負けじと手を振り振り。
あ~うちもちびっ子がいればもっと盛り上がったのに。
こんなおじさんとおばさんでごめんね。

一生懸命手を振って。少し前を走って。

その後お別れしました。

初遭遇だぁ!同じ色の新顔さん。
なんかうれしい~~~

その日は。たぶんラジコンと思われるすごく立派なボート(クルーザー)を2台も屋根に積んだジャガーやメッサーシュミットを載せたトレーラーを引っ張っていた軽バンなど。

なんか色々楽しかったわぁ。

おいしいお酒も買えたし。


メモ

買ったお酒
黒龍 吟十八号 うま~

おにいのアパートから50mぐらいの酒屋さんにて。
おにいのアパートここにしてよかった!!ホント。

次は何買おうかな~

| のりもののこと | 07時40分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

新顔は

ある意味稀少ですよね(笑)
私も2回しか遭遇したことがありません!

| まふね | 2009/04/12 15:35 | URL | ≫ EDIT

お知り合いはムル乗り多いのですけどね~
遭遇はびっくりですよね。キャトル(だったか、別のクルマ)に乗っているときにムルを見かけたときはすごく悔しかった・・・

そういえば今回は行きに寄ったPAでぱぱさんナンパされてます。このことも本文に書けばよかった!!

『自分がちょっと前までイタリアに出張で、その時の社用車がこれだったんだよね~いいよね!このクルマ!』

さすが本国だと社用車になるんだ!と妙に感心しました。

| ままさん | 2009/04/13 05:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/529-28e421a2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT