PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご当地スヌーピー

20090415215949


もともとはふぐだけだったんです。
それを末っ子が発見しました。
『私も欲しい!!買ってきて!!!』
そしてメールが届きました。
『2~3個買ってきてください。』
え。2~3個ですか!

選んだのは、黒毛和牛、米俵、イチゴ、たこ焼きと4個。
全部私のと騒いでいたけど、ほら多めに買ってきたし。
先ず末っ子が米俵を選択。
ぱぱは権利放棄。ままもふぐがあるし。
お姉ちゃんがたこ焼きをもらって残りは結局末っ子へ。

ペプシは平等にみんなで。

| いろいろなこと | 21時59分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

梅干…

ウチに梅干の上に寝そべっているのが有るけど、要る?
梅干だけに言われないと今ひとつ何だか伝わりにくいア(ン)ニュ~い感じですが。

| ヨシダ | 2009/04/16 20:18 | URL | ≫ EDIT

写真を撮ろうとしたときぱぱさんが米俵を立てたんですよぉ~
スヌーピーなんだから。立てたらだめじゃん。
ねぇ。

みんなでwebみて『これだぁ!』って言っていたとき。
『黒部和牛はあったよ!いちごとかも!』
『あぁ!米俵!かわいい!』
『え~たこやきがいいよぉ!!』
という会話がありましたので、これらを押さえてみました。梅干しもあったし、明太子あたりもと思ったのですが、懐と相談して断念。こういうの、気をつけないとどこまでも逝ってしまいそうで・・・

この日コンビニ1軒目ですべて買いましたが、チケットをもらうためにファミマにも行ったのですが、こちらは全滅。何もなかった。
その近くの高校の唯一のバス停だからかしら・・・
(いつも高校生がたまってるのよね~)

ではではムルオフにでも~

| ままさん | 2009/04/16 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/531-4675f0fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT