PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャトルの後は。

20090419163239


ちょこっとベスパ。

20090419170031

| バイク | 17時00分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

いいですねー

バイク弄りいいですねー(^^)
ガレージが有るのが羨ましい!
ワタシはもっぱら、軒下ガレージです(^^)ゞ

ベスパってボディがスチールなんですね。
バイク屋さんにも修理待ち車が一台ありました。
アクセルワイヤーの交換のようです。
難儀しそうとバイク屋さんが言ってましたよ。

| boxycat | 2009/04/21 06:36 | URL | ≫ EDIT

べすぱ

いいですよね。板金ボデー。

ワイヤは、アウター交換するとちょっと面倒です。
インナーだけなら、かんたんなのですが。

| たいら | 2009/04/21 09:41 | URL | ≫ EDIT

ガレージもだんだんただの物置状態になってきました。
広いはずなのに、中で整備ができません。ものがありすぎ。片づけないとなぁ・・・

| ままさん | 2009/04/21 16:35 | URL | ≫ EDIT

そのうち誰かのうちみたいに、、、

| ▼((のェの))▼ | 2009/04/22 21:42 | URL | ≫ EDIT

ははは。笑えません。特にうちの場合は4輪か。
笑えません。本当に笑えませんよぉ・・・

実は昨日ちょっとした事件も起きてます。

| ままさん | 2009/04/23 05:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/539-f445fdb3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT