PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月~



ポシェカングーオフの時、写真をしくりました。
たぶんナイトモード(?)になっていたんでしょう。いつの間にか・・・
写真は光が入りすぎて、どれも真っ白・・・
デジカメですから、多少修正は効くものの、フォトレタッチはしたことがないのでうまく直せずに断念・・・はぁ・・・
記事アップしたかったんだけどなぁ・・・
キャトルさんのこと載せたかったし・・・

カレンダ用にいんでんさんのNEWトゥインゴの写真を手直しして、そこからイラストを描いてみました。やっぱり白いのだった・・・飛びまくりですが、お許し下さい。
それにしても間に合ってよかった・・・

そうそう!いんでんさんのトゥインゴに試乗させてもらいました!
すばらしくよかったです!


| いらすとのこと | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとうございます!

今月も素晴らしいイラスト!
早速、頂きました!
入梅前の五月晴れのようなボディカラー・・・
早速、シゴト場のデスクトップに飾らせて貰いました(^^)
ありがとうございます!!

| boxycat | 2009/05/01 20:33 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました~
いつもありがとうございます~

何とか間に合いました。
ちゃんと続けるよう、トップのコメントにも
『毎月1日カレンダーアップ』と入れてみました。

ささ。がんばるのだ!

| ままさん | 2009/05/04 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/544-d2bbcdb0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT