PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MOTO GP観戦後

夜11時ぐらいにうちにたどり着きました。
帰り道ぐーすか寝てしまったまま。
ぱぱさんゴメンね。

うちについて一息入れて。
お風呂に入って。その後ビール。

あっF1っ。
トヨタ優勝できるかなと期待しつつ最後まで見てしまった。

その後就寝。

敗因はたぶんF1ですとぱぱ。体だるだる。F1見ないで寝るべきだったねぇ。




モトGPは(見に行っておきながら)よく知らないので、ずっと楽しかった。
しかもYAMAHAが優勝してご機嫌。
でもF1はトヨタを応援しているから切なかった。
贔屓のチームはつくらない方がレースはいつでも楽しく見られるのかもしれない・・・
(寂しいけどね)

| レース観戦 | 18時34分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れさまです。
FIATヤマハチームさんの1,2は見事です。
ライダーを調べたらラテンの人が大勢いますね。
F1は日本チームというだけでなく、本社が近いこともあって「近所の会社員が頑張っている」と期待してしまいます。

| すぎうら | 2009/04/29 00:05 | URL | ≫ EDIT

久々のテレビ中継でした。

行きつけのバイク屋さんがYAMAHA系なので一緒に嬉しがったりします。
カンバン猫の名前が「ロッシ」なんです(笑)

F1はマシンの性能が一番ですが、チームの作戦も勝敗を左右しますね。コンマ何秒が分かれ道になることも!
なかなか美酒を飲めないアロンソを応援してたりします。

| boxycat | 2009/04/29 06:42 | URL | ≫ EDIT

次は8耐かな

MOTO GPほんとよかったです。おもしろいレースでした。
250ccも青山選手がとてもがんばっていて見応えありました。
125ccも雨降った後で、タイヤはスリックかカットスリック。まだバイクはカットスリックなんだねぇと。これまたおもしろかったです。

boxycatさん
YAMAHAは乗っていないけど昔から憧れていたんですよね~
猫ちゃんの名前がロッシとはなかなかですね!
20年前ぱぱさんが草レースをしていた頃はチームのボスはTZ500に乗っていたんですよ!と自慢してみる。ふふふ~。汚れた英雄にでていたマシンそのものらしいです。すごくかっこよくて速かったなぁ・・・

すぎうらさん
トヨタ。そうです。ご近所さんですものねぇ。ここは是非と応援してました。
欧州車にお乗りの方はtoyotaに厳しい方が多いので自分のブログぐらいしか応援できないです。肩身せまいョ・・

アロンソは。がんばって欲しいです!ルノーはやはり応援しちゃう!
フェラーリは今年苦戦しているようですが、苦戦して苦戦して、だめでだめで。何年かぶりにマンセルが優勝したときがすごく印象に残ってます。15年ぐらい前かな?

ワタシッテバあまのじゃくなのかな。
すごく強いチームはあんまり魅力を感じないかも。

| ままさん | 2009/04/29 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/545-e1e71589

PREV | PAGE-SELECT | NEXT