PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたしまなみ

20090503161508

↑携帯から ↓ままデジカメから ちゃんと写真取ればよかったな
IMG_0025.jpg

今度は通り抜けるだけ。渋滞です。しかたないか。
夜は徳島道吉野川SAで、おふろ&お休みなさい。

次の日4日おうちへ。
お兄ちゃんが帰っているのだ!早起きしてひたすら走ります。
京都と四日市が込んでた。ま、仕方ないのです。こればっかりはねぇ。

お昼頃うちに到着!ぱぱさんお疲れ~~~。
楽しかったね!

| 家族旅行 | 16時15分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れサマでした。

今年はしまなみ開通十周年と高速割引が重なって渋滞でしたね。
もう少し足を延ばして頂ければ、ポコペン横丁だったのに~。
ちょっと残念。

| はげチャビン | 2009/05/06 09:22 | URL | ≫ EDIT

はげチャビンさん~
ずいぶん頭よぎりました。ポコペン横丁。
ごめんなさいです~

実は後半がお兄ちゃんが帰ってくるのと、お姉ちゃんの模試がありまして、4日に帰らなければと言うことで、駆け足になってしまったのでした。もう2日あれば、あちこち見れたのに。それにしても広島は遠いなぁ・・・GW込んでいたなぁ。

四国はとても好きなので、次回は是非ポコペン横丁お訪ねしたいです~

| ままさん | 2009/05/06 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/551-31076320

PREV | PAGE-SELECT | NEXT