PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休最後の日は

うだうだとおうちで。だって雨降っちゃうし。

そうだMOTO GPで撮った写真を見よう!
でもMac Bookだと、液晶モニターで角度が変わったりすると色合いが変わってしまっていまいち。

そこでほったらかしだったApple TV。
セッティングをして、MacBookの写真もテレビで見れるようになりました。
クラッシュしてから、ほとんど立ち上げてもらっていないiMacもそのうちつなげてあげないとね。
リモコンはぱぱのiPhoneで。何か色々便利だ!凄いわぁ・・・



さて、ままさん。
見ているうちにMotoGPの写真をブログにアップする気になってきました。よ~~し!!


でも、ぱぱさんの場合は。
ますますカメラ欲しい病が再発したようで困った困ったなのです~

| いろいろなこと | 14時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/554-bc1757bf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT