PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

V-MAX

v-max.jpg

2003年9月頃に描いたイラストです。

| いらすとのこと | 16時13分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おっ、山葉さんだ。
大きい車体に小さいタンクカバーが絶妙なバランスです(タコメーターがかわいいですぅ)。
YAMAHAブランドに楽器があるように、ヤマハのバイクは「人間の感性を大事にする」メーカーですね。ホンダやスズキは「道具が優先・人間は後」というところがあります。市販車は一応誰でも乗れるようにはなっていますが、そういう面が表れていますね。

| すぎうら | 2009/05/14 21:31 | URL | ≫ EDIT

これです!(^^)

V-MAXはすごくイイ排気音がするのですよ!
行きつけのバイク屋さんはヤマハ系なのでよく見かけます。
図太い音なのにジェントル・・・
ヤマハのバイクはおしなべてそんな感じですね!

| boxycat | 2009/05/14 21:51 | URL | ≫ EDIT

通りすがりですが

はじめまして。偶然目にしました。
以前黄色のVmaxに乗ってたんで思い入れがあります。画像保存させていただきました(*´∀`)

| 一二三 | 2012/01/20 21:39 | URL | ≫ EDIT

はじめましてー
ブログ見ていただきありがとうございます。
私もヤマハのバイク大好きです~

月初めには、カレンダーもアップしてますので、お時間がある時にまたきてくださいね~

| ままさん | 2012/01/20 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/561-7e64e214

PREV | PAGE-SELECT | NEXT