PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPhone

今日、会社の用事で、駅近辺に歩いて出かけました。歩いて10分ぐらいかな?
いつもならばクルマにしてしまうのだけれども、まぁ運動にもなるしね。以外と駐車場で止めたり何やらしていると、歩くのとさして変わらないんじゃないかと思って・・・

ふと目にとまった、iPhoneが実質無料というちらし。ソフトバンクのお店の前に貼ってありました。ぱぱさんのiPhoneを見ながら、でも私はiPhoneは別にいいかなんて思っていたのですが、無料という響きがなんかね。なんか魅力的。

今の携帯替えたのいつだっけ?
確か2年前の3月だったよね?
あ、ブログのネタにしたっけ?

なんて思いながら、んで帰ってからブログを検索。ほら。大丈夫なはずだけど、念のため。確か2年分割だったはずだし。


検索してみてびっくり。

え・・・去年・・・なの?

機種変更はこの際どうでもいいのですが・・・



なに?外装壊して直して、その後カメラのレンズにひび入れて。(これは直していない)
ンでもって外装はしょっちゅう落っことすものだからあちこちキズキズはげはげで・・・

この貫禄で私の携帯まだ1年ちょっとなの?




物は大事に使いましょうね・・・はぁ~

| いろいろなこと | 14時37分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

クライスラーが出す電気自動車はアイフォンでコントロールできるとかいう話がありませんでしたっけ?

| ▼((のェの))▼ | 2009/05/15 21:26 | URL | ≫ EDIT

へ~
どんなだろ?
ぱぱさんに聞いたら、ちょっとワカランとのこと・・・

そういえば携帯東芝製なくなっちゃうの?
くーまんはどうなるのか?

| ままさん | 2009/05/22 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/563-29aa6e9f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT