PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週末はFTP~

さてさて。
末っ子ですが。来週から修学旅行なのです。東京行き。
中止になってしまうかと不安でしたが、とりあえずは『行く方向で』とのこと。
そうだがんばれ!!

受験生ですが、試験は先ですし、とりあえずここは健康で安全に修学旅行は楽しんで欲しいなと・・・
でも、せっかく。行く前に調子悪くならないように・・・ね!



で、思うに・・・親にも子どもにもいい理由なのかもデス。
ま、色々それぞれ好き好きだし、いろいろ事情もあるし。


というわけで。二人で行ってくるよ、FTP。お留守番はよろしくね~

天気が不安ですが・・・ぱぱままも、末っ子の修学旅行にむけて、色々拾って帰らぬよう気をつけなくっちゃ!
(風邪とか今はやりのインフルとか?)

| おでかけのこと | 00時02分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

いってらっしゃいませ

『旅は道連れ世は情』なんちゃって。
ニュルではすごいことになってます。
URLは三重県鈴鹿市にお住まいの辻野ヒロシさんのブログです。
(わたしのではありませんよ~)

| すぎうら | 2009/05/23 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/565-81753598

PREV | PAGE-SELECT | NEXT