PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FTP2009 その1

ラリーの部
FTP09052401.jpg

ftp09052402.jpg

ftp09052403.jpg

ftp09052404.jpg

ftp09052405.jpg

ftp09052406.jpg

ftp09052407.jpg

ftp09052408.jpg

ftp09052409.jpg

ftp09052410.jpg

ftp09052411.jpg

ftp09052412.jpg

| クルマイベント | 15時46分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

シムカ・ラリー、カッコイイ!!♪

| yuki009 | 2009/05/28 14:01 | URL | ≫ EDIT

かっこよかったですよ~

ラリーなので、写真とりながら手を振りまくりでした。
こういうの楽しくっていいね!

| ままさん | 2009/05/28 21:05 | URL | ≫ EDIT

あっ!! やっぱり来ていたんだ。

私もエクスを乗っている者ですから、何年か前からホームページを拝見させて頂きありがとうございます。
お顔が判っていればご挨拶させて頂けたのですが、カングーの側で小猿を持って来ていらしゃった中の方しょうか?

ここは、私の地元ですので来年はよろしくです。

ちなみに、私は開会式直後に小猿をしげしげと見ていたグリーンのベストの中年おじさんです。

| 雅亮 | 2009/05/30 17:32 | URL | ≫ EDIT

雅亮さん。はじめまして~
昨年はブルーのカングーで仔猿を積んでFTPで参加しました。たぶん今年で5年連続。グループ駐車場に毎年乗り付けてますが、毎年クルマが変わってます・・・
今年はムルティプラで仔猿積んできました。

地元のエクス。『あの!』2色使いのエクスの方でしょうか?

| ままさん | 2009/05/30 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/566-d4d77d34

PREV | PAGE-SELECT | NEXT