PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月~

09-06.jpg


| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

いただきました!

今月はシトロエン。
素敵なイラストありがとうございます。
シンプルの極致2馬力。
人生もかくありたいです(^^)?

| boxycat | 2009/06/01 20:50 | URL | ≫ EDIT

こちらこそいつもありがとうございます~
結局イラスト描けずにいたので、FTP会場でうろうろモデルさんを探しました。
今回は写真を狙って撮ったので、2CV自体は結構スムーズに描けました。が!今回苦労したのは影だったりします。
影はいつも最初に描くのに、今回後回しにしたらどうもしっくりこなくて・・・
でも、できあがりは今回とても気に入ってます~

2CVはホントゆる~いまったりな感じがよいです~

| ままさん | 2009/06/01 21:36 | URL | ≫ EDIT

そういえば先日長久手でR8ゴルディーニが走ってましたね。
中日新聞にのってました。

| すぎうら | 2009/06/02 06:49 | URL | ≫ EDIT

地元のイベント。
トヨタ博物館のイベントだったのでしょうか?
毎年終わってから『あっやってたのね!』という感じ。
毎年恒例のイベントや、お友達が関わっているイベントは情報もあるし、大丈夫なのですけど、ダメです。毎年忘れてしまって。
来年はいけるといいなぁ・・・

| ままさん | 2009/06/02 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/567-3fa5c41f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT