PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2CVとすれ違い~

ここ数日の日記はなんだか2CVばっかりな気がしてきた・・・
(プロフィール画像も2CVだし・・・)





交差点。私は右折。対向車も右折。
お互いほぼ向き合うことなく・・・でも・・・んん?


『あっ!2CVだぁ!!』
赤黒チャールストン。


いやぁ珍しい!!すごい!!!

だって、私。キャトルだったし!




残念なのは夕方。薄暗かったことかしら。
明るかったら、きっとすぐ分かったのになぁ・・・

| のりもののこと | 05時56分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ドキドキッ!

どきどきするシチュエーションですね。
わたしも1007同士あまり遭遇する機会のないクルマですが・・・
見かけたときはドキドキします(^^)
ドライバーさんと目が合って軽く会釈なんぞすると、
一日シアワセで御座います!

| boxycat | 2009/06/04 05:55 | URL | ≫ EDIT

おかしいなぁ・・・
お返事していたはずなのに・・・なぜコメントがナイ?
まいいや。どうせ酔っぱらいだったし・・・

そうなんです!やはり日々稀少車に乗っていると、こう言うときはホントうれしくなります!
大体、相手の方もそう思ってくれているようなので、この挨拶がうれしいですよね~会釈とか手を振り振りとか。(でも手を振り振りはちょこっと恥ずかしい)
あ~ほんと。
手を振り振りしたかったなぁ。

| ままさん | 2009/06/05 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/570-2785de04

PREV | PAGE-SELECT | NEXT