PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三菱i i-MiEV

アイの電気自動車
i-MiEV
っていうんだ・・・

実は昨日とある場所で輸送ナンバーのたぶんこれ。見たんです。
ぱぱさんが怪しがって、のぞき込んで確認。
たぶん電気自動車で間違いないよ~とのこと。

でも販売まだだったの?
何であんなとこにいたのかなぁ?

| のりもののこと | 13時50分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

実は岡崎界隈は結構走り回ってたりします。

通勤用に貸してくれれば貴重なデータをばんばん供出できるのに~:-p

| ▼((のェの))▼ | 2009/06/08 21:38 | URL | ≫ EDIT

目撃したのは真っ白なボディでした。輸送ナンバーがとにかく違和感。
やはり地元には走っているですね!

豊田市もクレヨンがいなくなってしまって寂しいです。乗っておきたかったなぁ・・・
あれも市内ではやたら見たっけ。

| ままさん | 2009/06/09 09:03 | URL | ≫ EDIT

県道56号線沿いに三菱の工場がありますが、そこに研究所とテストコースがあります。ちょっと前にニュースで「所内テスト」の様子を見ましたが、いよいよ公道テストに入ったんでしょう。
トヨタのクレヨンはすごく加速が良くて欲しくなりました。でも充電設備がないとね…。

| すぎうら | 2009/06/10 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/571-c04ac978

PREV | PAGE-SELECT | NEXT