PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事マウス

会社のPCで使っているマウスがいまいち調子がわるくって。
時々。動きが悪いなと思うと、突然とんでもない所にカーソルがとんでいってしまう。

ある日、ふとひっくり返してみると、結構ゴムの部分に汚れがこびりついていました。
そこでお手入れをしてあげました。

うふ。きれいになりました。これでばっちり!!


ところがっ!

すごく調子が悪い・・・




やっぱマウスダメかぁ~




ぱぱさんに訴えたら、新しいマウス2つとマウスパッドを買ってくれました。わ~い!!!
しかも一つは木製よ!なんかかわいい!もったいないかも!
う~むどちらのマウスを使おうかな? 

とりあえずマウスパッドをひいて・・・あれ?





とりあえずマウス二つはいつか本当に壊れたときのためにとっておくのだ~

| いろいろなこと | 06時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/573-3aca7b99

PREV | PAGE-SELECT | NEXT