PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先週から

エアコン使い始めました。
暑いよぉ~ 

会社もついに昨日から。



考えてみると、今年は5月中は使っていなかったんだね。
朝夕が涼しいと結構いけるのね。

蒸し暑いと・・・ダメだわ・・・

| いろいろなこと | 06時50分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

初めがヤバイ!

今日はENも暑かったです!
暑がりな上司がついにエアコンのスイッチを入れるか!?
・・・・と、皆でかけましたが、入れませんでした(^^)
経費節減の折、ガマンしたのでしょう(笑)
シーズン初めのエアコン・オンの日は注意です。
雑菌がエアコン内にウヨウヨしていますので、室外退避した方が身の為ですよ!
ままさん・・・ダイジョウブ?

| boxycat | 2009/06/23 20:45 | URL | ≫ EDIT

はっ!
ありがたがってエアコンの真下で涼んでましたョ・・・

ま、日々鍛えている(?)から大丈夫とは思いますが・・・
丈夫な人なんです。私。

そういえば、ぱぱさんとお姉ちゃんは昨日からおなかの調子が悪いらしいのですが、もしやこれのせいかしら?

| ままさん | 2009/06/24 05:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/575-0ec04e3b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT