PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別に誰にも何にも言われていないんだけど

『たいした仕事をしているわけじゃないからいい』と言われているような気がして・・・何か頭のなかでぐるぐる。
久しぶりにブラックな感じです・・・

や~ね~

会社のフロアも今日は私ひとりになっちゃったし、
(ま、もともと私ひとりの部署みたいなもんだけどさ~)


というわけで。
ここは一つ他の仕事をほっぱらかって、すんばらしい(?)データベースでも作ってやる!!!
(どこが?というレベルです・・・突っ込まないでやってください、その辺は)
と思っては、うまくいかなくてへなへなになったり。

あ、やっぱり今日はだめだめな日記になってます・・・

| いろいろなこと | 12時45分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

すばらしいデータベース 心待ちにしているですけども。

| たいら | 2009/06/24 19:34 | URL | ≫ EDIT

ほほ~
お帰りになる頃にはある程度形にしましょうと思ってますが、どうなりますやら・・・

| ままさん | 2009/06/24 20:15 | URL | ≫ EDIT

元気だして下さい!

わたくしごとですと、いずれ、誰かの役に立つだろ~しって事
たくさんありますよ、

| チャーリー | 2009/06/28 01:01 | URL | ≫ EDIT

7年ほど前に職場のホームページを作っていたとき、上司や同僚はわたしが何をしているのか理解していませんでした。勤務時間外も仕事のために費やして…。
そのホームページを最近見たら、見事に破壊されてました(泣)。

| すぎうら | 2009/06/28 19:51 | URL | ≫ EDIT

たまにね。こんなこともあります。

チャーリーさん
ハイ。ありがとうございます。
そこそこ忙しいと、なんだか変に色々考えてダメですね。
暇もダメだけど。
昨日はめちゃくちゃ忙しかったので、余分なことも考えていられませんでした。
別の意味でぐるぐるでした。

すぎうらさん
あ~それは切ない。
ホームページもね。自分で作っていると、あれも作品ですよね。
思い入れがいろいろあって。誰がなんと言おうと。
個人のHPで更新もしてなくても、細々と止められずにいます。

| ままさん | 2009/07/01 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/576-6b772c97

PREV | PAGE-SELECT | NEXT