PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姉ちゃんのキャトル

ままさんのキャトルはしばらく前から荷物満載になっていました。
ムルチンのシートやら、毛布やら。
ガレージに入りきらない物をキャトルさんに押し込んだのです。

そこで、お姉ちゃんのキャトルをのりまわしていたのですが、
ある時、気が付きました。エンジンルームから、シャラシャラという音。
その日。大事を取ってお休みさせて、ムルチンで移動。


その週末。土曜日に、ぱぱさんにお伺いを立てて見ました。
『ウォーターポンプ』とのことで、お姉ちゃんのキャトルは正式にお休みが決定しました。

仕方なく、ままキャトルの荷物を運び出し、今週からはままキャトルは復活しています。
早くウォータポンプを交換して2台体制を復活させなくちゃ!ね。

| キャトル | 15時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/578-848ffb4b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT