PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぎさドライブウェイ

20090705104537


たぶん十数年前、2代目キャンパーロデオで来ました。
今回久々2回目。
やっぱりキャンパーで。

すごく楽しい~

| おでかけのこと | 10時45分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おおっ

千里浜通ったんですねー。
昨日は暑かったですね。おつかれさまでした。
家に帰ってからアメフトのルールの勉強したら
大分分かってきましたよー。

| しびとろ | 2009/07/06 22:13 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました~
お疲れ様でした~

うちに帰って。改めてぱぱさんと。
『いやぁ、涼しかったね~~~』と・・・
暑かったんだけどね。風が違いました。全く。

千里浜、午前中にうろうろしてみました。
ここは2回目。
たぶん15年近く前。輪島に出かけたときに走ってます。なぎさドライブウェイ。
楽しい楽しい。楽しかった覚えしかなかったけど、めっちゃ楽しかった~

アメフト。ルールはやはり漫画かと思って、逝ってしまおうか悩み中です。

| ままさん | 2009/07/06 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/580-a1f7b643

PREV | PAGE-SELECT | NEXT