PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おうちのキャンパー

ちょこっと前に。7代目になりました。
きょうはその7代目の発電機のマフラー取り付け。
東京まで出向いてきました。

本当はぱぱさんがキャンパー運んで取り付けてもらって終わるはずだったのですが・・・

ぱぱさんが金曜日の夜にお出かけして、日付が変わる頃、電話が・・・

『キャンパーの、発電機の鍵が付いている方の鍵。どこにある?』

あれ~私の目の前の。テーブルの上に・・・あるよねぇ・・・





と言うわけで、金曜日の夜中に甲府まで。カギのお届けをして参りました。
夏休み最初の3連休だし。12時回っているのにクルマいっぱい。


しかも雨降るし、霧は出るし。どきどきでした。


続きはまた今度ね!

| のりもののこと | 00時08分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

忘れたのは、ぱぱさんの所為?
届けたかわりにナンカ美味しいモノでも奢ってもらいましょう!

| boxycat | 2009/07/22 08:09 | URL | ≫ EDIT

そうですね~たんなるぱぱさんの不注意なんでしょうが、その日、私のお仕事が終わらなくてぱぱさんを焦らせてしまったという負い目もちょこっとありました。

ぱぱさんの高速助っ人は5~6年か前、ぱぱさんが滋賀当たりでクルマが止まって以来かな?あのときは昼間でしたが積車を運転したので、もっとどきどきでした。

今週末の8耐当たりがねらい目かな~美味しい物。
ばてばてで食べられないかも・・・

| ままさん | 2009/07/22 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/581-fe273a3f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT